カテゴリー「パソコン・インターネット」の8件の記事

2012年10月27日 (土)

2ちゃんねるというところ・・・。

2ちゃんねるはくだらないところだと分かってても

つい行ってしまう事があります。(ノд・。)

イジメに関する掲示板で、「イジメは必要悪」とまで書き込む馬鹿な輩が少々おります。

いじめは根絶すべき醜事。以上!!( ^ω^ )

|

2012年4月 8日 (日)

アバター新しくなりました

寿司マニア

|

2011年10月25日 (火)

無理に食べないほうがいいと思う

ブログネタ: 食事の食べ残し、どう思う?食べ物を腹いっぱいになったときに残さないようにと無理に食べないほうがいいと思います。肥満の原因とかになりますし。腹8分目がいいですね。参加数

|

ゴールキーパー

ブログネタ: サッカーでいえば、自分はどのタイプ?昔サッカーやってたときはバックスやってましたが今は以前ほど動けなくなっちゃったので、ゴールキーパーですかね。チームが攻めてるときも前に出なくても言いし、ボールがきたときだけゴール守ってればいいので楽なほうがいいです。参加数

|

2011年10月23日 (日)

僕の秋のアバターの新しい服です。

寿司マニア

|

2011年5月27日 (金)

シヴィライゼーション4を買った

RTSが好きでシヴィライゼーション4買いました。

ですがいまいちプレイしてません。

RTSはアメリカンコンクエストが好きなのですが、全てがリアルタイムに進むゲームなので

シヴィライゼーションはちょっとシステムが違うみたいでいまいちやってません。

ボリュームはすごいのですが・・・

あと10000円くらいしたので売るのももったいないです。

|

2011年5月26日 (木)

ボクのアバターです

寿司マニア

|

2010年2月12日 (金)

パソコン教室

今日はパソコン教室に行きました。

今日で後は7日休みに入ります。ラッキーhappy02

休み中は運動をして体力作りをしたいと思います。punchCocolog_oekaki_2010_02_12_18_01 ←目標の体

| | トラックバック (0)