カテゴリー「グルメ・クッキング」の9件の記事

2016年4月21日 (木)

「いきなりステーキ国立店」でステーキ食べてきた。

いきなりステーキ国立店行って来ました。

夕方5時ころ行って、ワイルドステーキ450グラム(1800円)+ライス大盛り(200円)+ガーリックライス(200円)食べてきました。

このステーキ屋は立ち食い店なのですが、国立店は椅子が設置されていました。

ガーリックライスはライスと比べると量が少なかった。

お肉は450gですが、噛み応えがありおいしかったです。

ただ、いきなりステーキは値段変動が激しいお店ですね

当初はライス200円でライスお変わりできたのですが、今は1杯だけです(大盛り可)

また、リブロース肉は当初1g6円の価格でしたが、最近は1g6,5円となってました

結構客の足元見てくるなあと感じました。

しかし安くお肉をガッツリ食べれたので今回は満足です。

ちなみにワイルドステーキは注文すると、お肉がレアな感じで出されるので、このとき鉄板で焼けてない赤い部分をジューっとよく焼いてからソースをかけるといいです。

先にソースかけちゃうと鉄板で肉が焼けなくなっちゃいます。

レアが好きな方は先にソースかけて食べてもいいと思います。

|

2015年7月25日 (土)

「やきにくどーだ」で焼肉食べました 国立市

谷保の「やきにくどーだ」という店で焼肉食べました。

肉はロース、カルビ、ころほろホルモン、ギアラをそれぞれ1人前ずつと、キムチ、テグタンスープ、ご飯大盛り。

かなりおなかいっぱいです。

お肉はまあうまかったです。ものすごくうまいではないですが、まあまあうまかったって感じ。チェーン店とかの肉よりはいい肉使ってます。

ご飯がどんぶりに山盛りだったので超腹いっぱいになりました。

|

2012年1月18日 (水)

寿司マニア的 お勧めステーキ店

お勧めのステーキ店があります。

チェーン店「ステーハウスけん」  http://www.steak-ken.com/menu/beef_steak/

特にお勧めは けんステーキ 

240グラム1780円で食べれます。お肉が柔らかくてジューシーでおいしいです!

他にもガーリックステーキやヒレステーキもあります。

そしてこのステーキハウスけんの売りが、ライス、カレー、サラダも食べ放題。

値段はそのままで食べ放題のオプションがつきます。サラダも食べればヘルシーですし、

寿司マニアお勧めのお店です。

|

2011年10月 4日 (火)

国分寺の恋ヶ窪のカウンター寿司屋 「鮨銀」 ランチ始めました。1050円~

恋ヶ窪駅を降りて踏み切りわたって徒歩1分。国分寺1中前のカウンター寿司屋「鮨銀」で

ランチ始めました。時間帯は1時30分くらいまでやってます。

・おすすめちらし(1050円)。中トロやマグロ、いくら、玉子、えび、いか・・などのネタが入ってます。

・ランチ握り(1050円)。鉄火巻き、いくら、中とろ、いか、えび、たまご、ほたてなど巻物1つと握りが7貫。

・ランチ大盛り握り(1300円)で豪華12貫。

電話:042-322-8508 

|

2011年2月 1日 (火)

ブログネタ: お弁当、おにぎり派?サンドイッチ派?参加数おにぎりです。パンだと腹持ちが悪いので・・・

後ステーキとか食べるときもパンよりもライスを注文します。拍手

|

ブログネタ: 「かつお」を食べるなら?参加数刺身がいいです。しょうがとにんにくのすり卸をしょうゆに混ぜてつけて食べるとおいしいです。拍手

|

2010年7月23日 (金)

国分寺恋ヶ窪のすし屋

恋ヶ窪駅から2中の前にあるすし屋「鮨銀」はやすくていいですよお

ランチは1000円以下で満腹になれるし

特特上は2000円しません。

とってもおいしかったですwink

| | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

鮨銀

Cocolog_oekaki_2010_02_03_21_10 この前紹介した寿司屋「鮨銀」について

餃子もやってます!!beerbottle

| | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

おいしくて安いすし屋

cancerpiscesbeerおいしくて安い寿司屋があります。

並寿司 800円 7貫+巻物半分

上寿司 1200円 7貫+鉄火巻き半分

特上寿司 1500円 7貫+鉄火巻き半分

特特上寿司 2500円 8貫(ネタが大きい、中トロ2貫など・・・)

銀寿司 2000円(おススメ) 中トロ×2 うに いくら 甘エビ イカ

金目鯛 ひらめ 玉子 ほたて

のりまき かっぱ かんぴょう 納豆 など。

3色まき (いくら 鉄火 いか) 1200円

A5ランクのサーロインステーキのにぎりもあります。

そのほかサイドメニューもあり。

とにかく安くて旨い!!!!!!

店は小さめでカウンターに8人から10人くらい入れます。

住所 国分寺市恋ヶ窪5-19 「鮨銀」 電話 042ー322ー8508

出前もやってます。

| | トラックバック (0)