« 近況報告 ゲームやってます | トップページ | バイオ7のDLC ナイトメアについて »

2017年2月26日 (日)

相変わらずダイエット中

ダイエットは納豆ダイエットや野菜ダイエットなどやってますが、なかなか落ちないです。

なので炭水化物を減らすダイエット始めました。

ほんとにちょっとづつなんですが、朝昼晩とご飯の量を決めて少なめで食べてます。

いままで夕飯食べても夜中の11時ころになると、腹が減って夜食をつまんだりが多かったのですが、これは夕飯の時間が6時半ごろになっていたので間があいて、腹が減ってると気づきました。なので夕食は8時ころに食べるようにしました。すると

ちょうど夜寝付くころの11時ころに腹が減らなくなり、夜食は食べなくなりました。

また、本格的な炭水化物減らしダイエットで少しづつですが、ダイエットがうまく言ってるように思います。(*^-^)

|

« 近況報告 ゲームやってます | トップページ | バイオ7のDLC ナイトメアについて »

心と体」カテゴリの記事