« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月の2件の記事

2017年2月26日 (日)

相変わらずダイエット中

ダイエットは納豆ダイエットや野菜ダイエットなどやってますが、なかなか落ちないです。

なので炭水化物を減らすダイエット始めました。

ほんとにちょっとづつなんですが、朝昼晩とご飯の量を決めて少なめで食べてます。

いままで夕飯食べても夜中の11時ころになると、腹が減って夜食をつまんだりが多かったのですが、これは夕飯の時間が6時半ごろになっていたので間があいて、腹が減ってると気づきました。なので夕食は8時ころに食べるようにしました。すると

ちょうど夜寝付くころの11時ころに腹が減らなくなり、夜食は食べなくなりました。

また、本格的な炭水化物減らしダイエットで少しづつですが、ダイエットがうまく言ってるように思います。(*^-^)

|

近況報告 ゲームやってます

最近YOUTUBE見るのが大好きです。

鉄拳7FRとか良く見ますね。上級者の立ち回りや、テクニックが奥深い。

あと将棋の動画も見ます。将棋ゲームの実況の動画とか勉強になります。

実況者さんも将棋がうまいというのが伝わってきます。

あと実況もやってます。

バイオ7のDLCのナイトメアを実況中です。

マーセみたいで面白いです。

後は3DSにもはまっていてカルドセプトがすごく面白い!!

あまりに面白くって、DS版のと3DS版のカルドセプトのガイドブック買っちゃいました。

lovely

|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »