« PS4 [ファークライ4」買いました  | トップページ | おすすめダイエット料理について »

2016年11月30日 (水)

寿司マニアの PS4 PS3 ゲームソフトレビュー

PS4と3のゲームソフトのレビューしたいと思います。

バイオハザードシリーズはお勧め。

特にPS3版ですが、4と5とリベレーションズUEとリベレーションズ2はお勧め

6はなんか銃が弱くなっていて、体術が強くなり面白みがなくなっていました。やはり

ゾンビは銃で倒したいです。5はホラー要素こそ薄れましたが、マセナリーズが圧巻!!

4はホラー要素とシューティング要素がうまくマッチ。シリーズ最高作との呼び名も高いです。リベレーションUEはホラー要素が強くなりシューティングも面白い!!

リベレーション2は僕の中ではかなりお勧めでレイドモードには待っちゃいました。もちろん

ストーリーも面白い!!

PS4ではフォールアウト4に超はまっています。この作品はアクションRPGで、そこらへんの物を拾って武器や防具の材料にも出来るし、売っちゃうことも出来ます。たとえばグラスはガラスになり、ぬいぐるみを拾えば布として使えたり、ガスバーナーはオイルと鉄になったり、木のスプーンは木材になります。これらのジャンク品が無数にあり再利用出来ちゃう。フォールアウトの魅力のひとつです。ほかにもVATSモードなどさまざまな面白い要素があり、はまります。武器は接近武器からピストルや10ミリピストルからライフルやミニガン、ロケットランチャーまで多種多様にあります。とにかくおくが深くてやり応え十分なゲームです。

あとはPS4のウィッチャー3ですね。このゲームも材料を拾ったりアイテムを作ったりの要素が多くクラフト要素が強いゲームです。アクションRPGです。ミッションもものすごくたくさんあり、やり応え十分のゲームです。

あとは昨日発売された、ファイナルファンタジー15もおすすめ!!

と言うかまだ序盤をやってますがこのゲームはあたりですよ!!

面白いです。オープンワールドになりFFがさらに進化したって感じです。

今回のレビューはこんなところにしておきます。taurus

|

« PS4 [ファークライ4」買いました  | トップページ | おすすめダイエット料理について »

ゲーム」カテゴリの記事