« リオオリンピック近況 | トップページ | リオオリンピック 近況 その2 »

2016年8月10日 (水)

最近、PS4で YOU TUBEのゲーム実況始めました

最近ゲーム実況始めました。

PS4にはシェア機能があり、YOU TUBEなどと連携することでゲームの実況動画を

配信することが出来ます。ゲーム実況はなかなか難しいです。うまい方たちの実況を見るといろいろ気がつきすぐにしゃべってネタ等を見つけて喋りが途絶えないように実況されていて、皆さんすごいなと思いました。自分はまだまだ初心者でところどころしかしゃべれない感じで、実況もいまひとつな感じですね。

もしPS4をお持ちの方で、YOU TUBEなどの実況などに興味のある方は動画などで

PS4の動画のあげ方などを検索してみてみてください。わかりやすく解説されています。

そんなに難しくないのでぜひやってみてください。ただし、IDとか実在の人物名などプライバシーに当たるところは流さないようにしないといけないです。動画にIDなど無断で写ってるのをあげたりするのはいけないみたいです。

|

« リオオリンピック近況 | トップページ | リオオリンピック 近況 その2 »

ゲーム」カテゴリの記事