« リオオリンピック開幕!! 日本メダルラッシュ!! | トップページ | 最近、PS4で YOU TUBEのゲーム実況始めました »

2016年8月10日 (水)

リオオリンピック近況

リオオリンピック4日目が終わりました。

カヌーや、柔道、水泳などでメダリストが誕生しました。

柔道の永瀬選手が銅メダル!がんばりました!!最近の柔道界は、世界が強くなってきている。日本も常にトップでありたいけどなかなか金メダルが取れないのも実情です。

しかしそれは柔道界全体から見ればむしろすばらしいことかもしれません。金メダルは取れなくても銀メダルや銅メダル取れるだけでそれは十分にすばらしいことです。

永瀬選手がんばりました!!63キロ級の女子選手もがんばりましたがメダルにとどかず、悔しい思いとやりきったという思い両方あると思います。2人は日本の柔道界のために

がんばってきたのだから、胸を張って帰国して欲しいと思います。

ほかにもカヌーで銅メダル!!水泳は銀メダル!!!!とりました。

日本のメダルラッシュフィーバーが続いてます!!

|

« リオオリンピック開幕!! 日本メダルラッシュ!! | トップページ | 最近、PS4で YOU TUBEのゲーム実況始めました »

スポーツ」カテゴリの記事