« めちゃイケに元極楽とんぼの山本さんが出演していた | トップページ | リオオリンピック近況 »

2016年8月 9日 (火)

リオオリンピック開幕!! 日本メダルラッシュ!!

ついにオリンピックが始まりました!

今日4日目に入りましたが、日本は金メダル3つ、銅メダルがすでにいくつか取っています。

僕の注目、柔道は1日目から全階級メダル獲得!そして!

73キロ級で大野選手が金メダル!!無敵の強さで決勝も一本勝ち。

そして今日は女子63キロ級と男子81キロ級の試合が行われます。注目の永瀬選手、金メダルとって欲しいです。

そして金メダルの大野選手はもちろん、銅メダルを取った選手たちにもお疲れ様を言いたいです。皆さんこの日のために命がけでがんばってきた。結果は銅メダルですが良くやったと思います!

皆さん素晴らしい成績です。

そして、柔道以外でも体操団体で感動の金メダル!!水泳でも金メダルを取りました。

重量挙げでは三宅選手が銅メダル取りました!!

非常に良い発進状況だと思います。次につながる内容ですね。

日本選手、これからもいくつメダルを取るのでしょうか?そして何人の金メダリストが誕生するのでしょうか?

毎日わくわくしながらオリンピック見させてもらっています。

ガンバレ!!日本!!!!

|

« めちゃイケに元極楽とんぼの山本さんが出演していた | トップページ | リオオリンピック近況 »

スポーツ」カテゴリの記事