« 最近、PS4で YOU TUBEのゲーム実況始めました | トップページ | リオオリンピック 近況 その3 »

2016年8月13日 (土)

リオオリンピック 近況 その2

柔道やりました!

ベイカーましゅう選手が金メダル!そして田知本遥選手も金メダル!!アベック金取りました。素晴らしい、日本柔道復活の金メダルです!がんばりました。

ほかにも体操内村選手が逆転の金メダル!日本中が感動しました!

水泳でも金藤選手が200メートル平泳ぎ金メダル取りました。また、水泳の萩野選手が男子200m個人メドレーで 銀メダル!すばらしい!水泳は日本のお家芸ですね。

福原愛ちゃんは惜しくもメダルに届かなかった。でも愛ちゃんは日本の卓球界を常に引っ張り続けたエースです。日本のためにがんばったやりきった。まだ卓球団体があるので金メダル目指してがんばって欲しい!。

そしてカヌーでも銅メダルを取りました。すばらしい。

日本のメダルラッシュ続いています。

|

« 最近、PS4で YOU TUBEのゲーム実況始めました | トップページ | リオオリンピック 近況 その3 »

スポーツ」カテゴリの記事