« 最近自分がうつだと感じてる方へ | トップページ | リオオリンピック開幕!! 日本メダルラッシュ!! »

2016年7月31日 (日)

めちゃイケに元極楽とんぼの山本さんが出演していた

昨日のめちゃイケの2時間番組に元極楽・山本圭壱さんが出ていました。

某事件から10年。めちゃイケのメンバーは感慨深いところがあったのではないでしょうか?

山本さんもしきりに謝ってるのが印象的でした。

芸能界は事件など起こすとどうしてもイメージが優先される業界なので

山本さんのようにテレビに出れなくなると、周りのお仲間さんたちにも迷惑がかかるんだなと思いました。

また、山本さんの後輩のロンブー敦やココリコ遠藤、庄司、ワッキー、武井壮もいて

山本さんがボクシングで岡村に殴られてるときに泣きながら見守っていて

この番組に関してはやらせ無しのガチンコなんだと思いました。

10年前、のりに乗っていたナイナイそして、極楽とんぼだけに

あのような事件で、イメージダウンになってしまったことをすごく悲しく感じながら見ました。

|

« 最近自分がうつだと感じてる方へ | トップページ | リオオリンピック開幕!! 日本メダルラッシュ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事