« ロシアのオリンピック選手 検査通れば出れるみたいですね | トップページ | 最近障害者支援センターのフリースペース通ってます »

2016年7月25日 (月)

バイクで走ってたら後ろから車が・・・。

今日原チャで走ってました。僕は法令義務により35キロくらいで走っていたのですが

、僕は2車線のうちの左側のラインに駐車車両などが多いので追い越し車線を走っていました。駐車車両が無くなったら左のラインに戻ろうと思っていました。そしてちゃんと左によって走っていたのですが、後ろの車がなんかせかせかしていて雰囲気でわかり、僕の後ろのさらに後ろの車が爆音を立て、猛スピードで左のラインをつっきっていき、すごい動きで前の追い越しラインに入っていきました。(法廷速度くらいのスピードで走っていた僕へのあてつけでしょうか??僕は何もしていないのに意味不明です。)

他人の危険もかえりみずアブナイ車だなーと思いました。日本の路上レベルは今非常に低いと思います。ポケモンGOでもマナーがなってない人が多いことから

日本は中国を馬鹿に出来ないと思います。個人的意見ですが、同じくらい民度は低いとおもます。

|

« ロシアのオリンピック選手 検査通れば出れるみたいですね | トップページ | 最近障害者支援センターのフリースペース通ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事