« 「カルドセプトDS」おも白いです 超簡単攻略 | トップページ | ポケモンGOでやはり起こった (自動車の違反) »

2016年7月22日 (金)

「ポケモンGO」が配信開始

配信されましたね。なんか

ニュースではすでに歩きスマホがたくさんいたと報告されてます

みんな軽く考えてるんですね。

歩行者が道路などに出たりすれば、歩行者のみならず

車側も危険にさらされます。さらに便利だといって「自転車スマホ」なんかはもっと危険です

歩きスマホがすでに多数いるところを見るとアメリカのようにこれから事故が起きるでしょう。

そのときに女性や赤ちゃんなんかが被害者になったり、死亡事故なんかが起きたら

僕はいたたまれないです。

ポケモンGOをやるときは、移動するときはスマホを閉じ前を見て歩く。そしてポケモンがいそうになったらスマホはあけて、「立ち止まって」プレイするようにして欲しい。

歩きスマホはポケモンGO以前に、普段出歩くときもやめてもらいたい。

スマホを持つものにとって常識です。

|

« 「カルドセプトDS」おも白いです 超簡単攻略 | トップページ | ポケモンGOでやはり起こった (自動車の違反) »

ゲーム」カテゴリの記事