« 最近将棋にはまってます! | トップページ | PS3「信長の野望 創造 WITH PK」やってます。 »

2016年6月15日 (水)

最近僕の弟が、メタルギア5 TPPにはまっている!

最近弟がメタルギア5TPPにはまってます。弟は僕がよくゲームに誘ったりしてたのですが

むかしはゲームをやってましたが、社会人になってからはほとんどしなくなりました。しかし

最近、またやりだすようになりました。メタルギア5TPPです。

このゲームは僕も好きで以前のブログの記事で「簡単攻略」をやったくらいなのですが、

弟は僕よりもさらにミッションをこなしていき、かなりやりこんでいます。サイドミッションもたくさんやっています。なので弟の休日は僕の部屋が弟に占領されてしまいます。

弟もはまると夢中になるタイプです。

|

« 最近将棋にはまってます! | トップページ | PS3「信長の野望 創造 WITH PK」やってます。 »

ゲーム」カテゴリの記事