« 音楽を聴いてると・・。 | トップページ | 近況報告 »

2016年6月23日 (木)

最近ゲームやってます

まだ一回触っただけですが「カルドセプトDS」買ってやりました。なかなか面白かったです。

基本はボードゲーム形式なのですが奥の深いシステムです。これからどんどんやっていこうと思います。

あとPS4の「バイオハザード アンブレラコア」ですが、アマゾンでの評価が低いみたいですね。僕はこのゲームはバイオらしくなく、敬遠してたんですがやはり買うのは見送ろうと思いました。そもそもネット対戦のシューティングすらやりませんし・・・・。

ストーリーも無く、やはりバイオのクライマックスに大ボスが出てくるシステムが好きですね。

バイオハザードのこれからが心配です。

後最近のPS4の作品は、グラフィックばかりで内容が伴ってないゲームが多いように思います。なんかグラで魅せるだけ魅せといて買わせりゃいい見たいなソフト会社の根性が見え隠れしますね。残念です。

|

« 音楽を聴いてると・・。 | トップページ | 近況報告 »

ゲーム」カテゴリの記事