« バイオハザードリベレーション2 レイドモード PS3板 簡単攻略 | トップページ | 熊本の地震被害について »

2016年4月21日 (木)

「いきなりステーキ国立店」でステーキ食べてきた。

いきなりステーキ国立店行って来ました。

夕方5時ころ行って、ワイルドステーキ450グラム(1800円)+ライス大盛り(200円)+ガーリックライス(200円)食べてきました。

このステーキ屋は立ち食い店なのですが、国立店は椅子が設置されていました。

ガーリックライスはライスと比べると量が少なかった。

お肉は450gですが、噛み応えがありおいしかったです。

ただ、いきなりステーキは値段変動が激しいお店ですね

当初はライス200円でライスお変わりできたのですが、今は1杯だけです(大盛り可)

また、リブロース肉は当初1g6円の価格でしたが、最近は1g6,5円となってました

結構客の足元見てくるなあと感じました。

しかし安くお肉をガッツリ食べれたので今回は満足です。

ちなみにワイルドステーキは注文すると、お肉がレアな感じで出されるので、このとき鉄板で焼けてない赤い部分をジューっとよく焼いてからソースをかけるといいです。

先にソースかけちゃうと鉄板で肉が焼けなくなっちゃいます。

レアが好きな方は先にソースかけて食べてもいいと思います。

|

« バイオハザードリベレーション2 レイドモード PS3板 簡単攻略 | トップページ | 熊本の地震被害について »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事