« 鉄拳7FR が夏あたり稼働するらしい | トップページ | バイオハザードリベレーション2 レイドモード PS3板 簡単攻略 »

2016年4月21日 (木)

メタルギアソリッド5 ファントムペイン 簡単攻略 ps3板

メタルギア5TPPの簡単攻略です

メタルギア5tppは相手の視界に入ると見つかるので物や、土地の起伏や、建物などを利用して、静かに近づいて、格闘で気絶させたり、羽交い絞めにして情報を聞き出してから

しめ落として無力化してしまう。

気絶した敵はいつかは目覚めてしまうのでフルトン回収してしまおう。

回収した兵士は拠点で働かせることが出来るのでなるべく回収しよう。

又、麻酔弾のハンドガンは敵に、ヘッドショットを決めれば一瞬で眠らせることが可能。

武器開発は序盤は資源があまり無いので、ショットガンやアサルトライフルなどはあまり開発しなくてもいいだろう。

ただし、序盤でミサイルが推奨武器となるミッションが出てくるので、ミサイルだけは早いうちに開発しておこう。

また、ミッションが進むに従い、当然敵の数や配置が複雑になり

見つかりやすくなってくるので、いきずまったら、マップを利用し、チェックした敵兵の位置をみながら潜入するとやりやすい。

なるべく一人でいる兵士や少数で離れている兵士から始末していこう。

僕はまだ序盤でクリアしていないけど、このゲームはすごく面白いし、緊張感もあり

ボリュームもすごいのでお勧めのゲームです。

|

« 鉄拳7FR が夏あたり稼働するらしい | トップページ | バイオハザードリベレーション2 レイドモード PS3板 簡単攻略 »

ゲーム」カテゴリの記事