« 30年以上生きてきて今日わかったこと | トップページ | メタルギアソリッド5 ファントムペイン 簡単攻略 ps3板 »

2016年2月29日 (月)

鉄拳7FR が夏あたり稼働するらしい

鉄拳7のニューアップデート版FRが夏ごろ稼動するみたいですね。

新キャラにスト4の豪鬼やニーナなどが出るみたいです

また、ほかの新キャラもUPされていくらしいですね。

個人的にエディのキャラUP希望。

豪鬼は動画で見ましたが、波動拳や昇竜拳、竜巻旋風などが使えるみたいで

完全にスト4みたいな動きしますね。

ところでこの豪鬼の波動拳は横移動で避けれるみたいですが、ジャックとかの大型キャラ

には脅威になりませんか?

避け性能が低いキャラにはきつい相手になるんじゃないでしょうか?

鉄拳7・・・早く家庭版やりたいです。

|

« 30年以上生きてきて今日わかったこと | トップページ | メタルギアソリッド5 ファントムペイン 簡単攻略 ps3板 »

ゲーム」カテゴリの記事