« 薬の量が変わった | トップページ | 近況報告 薬がいいので活動的になってます »

2015年9月25日 (金)

バイオの新作 「バイオハザードアンブレラコア」

なんかバイオの新作が出るらしいですが

これ面白いんですかねえ・・・?

オンラインマッチで対戦するゲームらしいですが

僕なんかはシングルゲームがあるのか?そっちのほうが気になります

シューティングのオン対戦とか、はっきり言ってコールオブデゥーティーとかやってろって感じ。

まあ、7へのつなぎだと信じたいタイトルです。

注目度で言うとバイオ7が☆3~4つくらいとしたら

これは☆0.3くらい?

オペレーションラクーンシティがすさまじくつまらなかったので

これもそんな感じなのかなあ・・?と

雰囲気で感じています

|

« 薬の量が変わった | トップページ | 近況報告 薬がいいので活動的になってます »

ゲーム」カテゴリの記事