« ダイエットについて | トップページ | 薬の量が変わった »

2015年7月25日 (土)

「やきにくどーだ」で焼肉食べました 国立市

谷保の「やきにくどーだ」という店で焼肉食べました。

肉はロース、カルビ、ころほろホルモン、ギアラをそれぞれ1人前ずつと、キムチ、テグタンスープ、ご飯大盛り。

かなりおなかいっぱいです。

お肉はまあうまかったです。ものすごくうまいではないですが、まあまあうまかったって感じ。チェーン店とかの肉よりはいい肉使ってます。

ご飯がどんぶりに山盛りだったので超腹いっぱいになりました。

|

« ダイエットについて | トップページ | 薬の量が変わった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事