« 最近の寿司マニアのダイエット状況 | トップページ | 最近の近況 ゲームしたり漫画レンタルしたり・・・ »

2014年10月20日 (月)

ゴールドジムで筋トレ

下半身の筋トレしてきました

向こうで雑誌を読んだのですが

オーバートレーニングについて書かれていました

週4回くらいのトレーニングで8時間睡眠をとってしっかりたんぱく質をとってればほぼほぼ

オーバートレーニングにならないとかかれていて

休憩時間を長く取ると筋肉の部位に効かないとかかれていました

なので一発奮起し、休憩時間を1分にし、密度の濃い筋トレをやってきました。

|

« 最近の寿司マニアのダイエット状況 | トップページ | 最近の近況 ゲームしたり漫画レンタルしたり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事