« 映画レビュー 「キリングゲーム」 面白かった | トップページ | 最近の寿司マニアのダイエット状況 »

2014年9月27日 (土)

ニンテンドー3DS買いました レビュー

3DS買いました。

3DSいいですね。自分30過ぎのおじさんですが、なかなか面白いです。

3DSにはもうすでにソフトが何本か内蔵されていて

すれ違いMIIIや、日記を書けるアプリなどいろいろ内蔵されています。

また、僕が買ったソフトはバイオハザードマセナリーズ3Dや妖怪ウォッチ2本家などです。

これらも面白いです。

また3DSは、他の3DSを持ってる人とすれ違うとその人のプロフィールなども出てきたりする、すれ違い機能もあります。自分で作ったあばたーが、すれ違うと他人の3DSにも表示されます。いろいろ楽しめる機能が充実していてお勧めのゲーム機です。

ただ、ネットにつなぐときは無線じゃないとつながらないみたいですね

|

« 映画レビュー 「キリングゲーム」 面白かった | トップページ | 最近の寿司マニアのダイエット状況 »

ゲーム」カテゴリの記事