« 風邪ひきました。 | トップページ | 昨日ゴールドジムに入会してきました »

2014年5月12日 (月)

ゴールドジムでトレーニングしてきました

ゴールドジムの一日体験してきました

僕は筋力トレーニングは

よく市民体育館を利用してるのですが、

今回行ってきたゴールドジムは器具がそろっていて、マシンも見たことないものが

たくさんあって、まさにかゆいところに手が届く筋トレを体験してきました。

また、ほかの会員さんたちもマッチョが大勢いて、びっくりさせられました。

ゴールドジムはぜひ近じか入会したいと思っています。

|

« 風邪ひきました。 | トップページ | 昨日ゴールドジムに入会してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事