« ヨガやってきました | トップページ | 風邪ひきました。 »

2014年4月29日 (火)

オレ的鉄拳タッグ2U攻略 久しぶりの攻略 ジャック6

最近ジャック6つかってます。

素人同然なので当然勝てないです。

ジャックはレボリューションで使い始めていまはタッグでPジャックとタッグとかで使っています。

参考になるかわからないですがジャック攻略しまーーーす

(*^-^)

まずジャックは腕のリーチが反則級に長い

よって近距離ではクロスストレート(RP 上段)や下段の1LPがいい

相手からするとかなりうざいはず。

主力の浮かせは3RP (発生15F)下段や投げと混ぜて使うと効果的。ただ思ったのですが、この技は見た目ほど使っていける技でもないです。ブンブン振っていい技ではありません。相手のスカや、好きの多い技ガード後の確反に使うといいでしょう。後はリーチを生かして差し合いとかに使うといいです。意外と発生が遅いです。

1RP(下段)は意外と使えます。RPとかで固めてから1RPで下段狙いとか引っかかります。4RP(中段)と使うとかく乱させられます

1LPヒット後はこっちはしゃがみ状態なので立ち途中技がいいです

1LPから立ち途中RKは発生が早く割られない

立ち途中RPLPは新技です

たちとちゅうRPLPはRP(1発目)で止めるのもいい。

(o^-^o)

そこから再び1LP~攻めるのもいいです。あと1LP~しゃがみ中3WP(下段)としゃがみ中1LP・・(下段・・)もいい。

ジャックは意外と細かくちくちく戦うキャラと知りました。

中距離は66RKぶっぱがいい

もしくは66LP。ヒット時1RPで追撃可能です。

あとは4LKRPもいい。中上の連携ですがしゃがまれにくい。

RP派生はRPLPがいい。

また固められるとやばいジャックは、しゃがみRPも使い勝手がよい。

しゃがみRPLPは(特中と下段)の組み合わせ

後はしゃがみLPLPも(下段下段)の組み合わせ。しゃがみLPRP(下中)もあります。

あとはワイルドスイング(しゃがみ中3LPRPLP)も減りがすごいとどこかのサイトに載ってました。

(。・w・。 )

意外と使い勝手がいいのは発生が意外と早い3WP(ショルダー)

あと、ジャック6はRPやしゃがみRP、1LPなどから投げもいい

今回はこんなところです( ^ω^ )

|

« ヨガやってきました | トップページ | 風邪ひきました。 »

ゲーム」カテゴリの記事