« 公園でウォーキングした 悪玉、善玉コレステロールにいい運動 | トップページ | オレ的鉄拳タッグ2U攻略 久しぶりの攻略 ジャック6 »

2014年4月26日 (土)

ヨガやってきました

 障害者支援センターのヨガ教室行ってきました

ヨガは僕のように腹の出ている人間にはきつい運動ですね

さまざまなヨガ特有のポーズをやってきました

ヨガは呼吸法と自分の体内と心を浄化するというコンセプトがあるみたいですね

終わったら体がすっきりしました

その後トレーニングにも行ってきました

(* ̄ー ̄*)

|

« 公園でウォーキングした 悪玉、善玉コレステロールにいい運動 | トップページ | オレ的鉄拳タッグ2U攻略 久しぶりの攻略 ジャック6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事