« 今日も公園でウォーキングしました | トップページ | なびい(障害者支援センター)の集いでスポーツセンター行ってきた »

2014年3月 1日 (土)

昨日、障害者スポーツセンターでフットサルやりました

障害者支援センターの集いで体育館でフットサルやりました。

ぼくは小学校のときサッカー経験があったのでフットサルには自信がありました。

3人対4人でうちのチームは3人でしたがなんと勝つことが出来ました

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

|

« 今日も公園でウォーキングしました | トップページ | なびい(障害者支援センター)の集いでスポーツセンター行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事