« 今日もウォーキングしてきました | トップページ | 映画レビュー 「サイレントヒルリベレーション」 »

2014年2月14日 (金)

オレ的 鉄拳タッグ2U 攻略 エディクリ使いました

久しぶりにエディクリスティでネットやりました

プレマで10戦8勝くらいでした。

エディクリは

開始後は9WPで間合い取り、横移動RKや横移動WKでけん制

あと9RKなどでもけん制、横移動RKを当てられればそこから3RPや、又横移動RKなど

近距離は2RK、3RKと3RPで2択、相手の攻撃にあわせ生すわりや、3LPLPなど。

1RP止めや1RPLK出しきりなど使い分け。

あとは4LPRK4(逆立ち)~WK(投げ)や、RP~投げ。

たまに4RKLKRKや4RKLK1RKRKなどで下段狙い。

あと座り~RP止め~3WP(投げ)もよく入りました。

(*^-^)

これらを基本に勝てました。

ヽ(´▽`)/

下段に関しては2[LKRK]アグアなども使っていきたかった。

|

« 今日もウォーキングしてきました | トップページ | 映画レビュー 「サイレントヒルリベレーション」 »

ゲーム」カテゴリの記事