« オレ的 鉄拳タッグ2U 攻略 エディクリ使いました | トップページ | なびい(障害者支援センター)の集いでスポーツセンター行ってきた »

2014年2月15日 (土)

映画レビュー 「サイレントヒルリベレーション」

サイレントヒルリベレーション(新作)借りてみました。

サイレントヒルシリーズは前にも見たことがあったのですが

よかったと思います。

お化け屋敷に迷い込んだような映画のつくりでした

クリーチャーも気味の悪いものがたくさん出てきました。

このシリーズは全部は見ていないのですが

映画としてはよく楽しめたと思います。

よくわからない町に迷い込んで

悪党たちと戦うというコンセプトでした

まあお勧めしても良いかな?

(゚m゚*)

|

« オレ的 鉄拳タッグ2U 攻略 エディクリ使いました | トップページ | なびい(障害者支援センター)の集いでスポーツセンター行ってきた »

映画・テレビ」カテゴリの記事