« 最近のテレビを見て思ったこと | トップページ | 今日も運動してきました »

2014年1月12日 (日)

最近ダイエットがんばってます

最近また太ってきたのでダイエットがんばってます。

近くに広い公園があるのでそこでウォーキングしたりたまにランニングにしたり

疲れたらまた歩いたり自分のペースでやっています。

また、ウォーキングだけだと飽きるのでシャドーボクシングなどもやったりしてます。

あと食事ですね。炭水化物(特にご飯)はなるべくひかえたり、食べる量をへらしたり

納豆なで腹を満たしたり、食べるときもゆっくり食べ、少し食べたら時間を置い足りしています。そうすると自然と腹が満たされてきます。

やはりダイエットは「食事」と「運動」の2つが会って初めて可能なんだと知りました。((・(ェ)・;))

食事だけがんばって減らしてもダメだし、運動をいくらやってもドカ食いしたら意味がないのです。

もちろんやらないよりはましですが。

やはり食事と運動の2つがあって初めてダイエットなんだと痛感しました。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

|

« 最近のテレビを見て思ったこと | トップページ | 今日も運動してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事