« お勧めのPS3ゲームソフト1本 | トップページ | 最近ダイエットがんばってます »

2014年1月12日 (日)

最近のテレビを見て思ったこと

最近テレビを見て思ったことがあります。

お笑いのキングオブコントなどで優勝すると

優勝した芸人は仕事が増えます

人気も出ていろんな番組で見かけるようになります。

最近はバイキングやカモめんたるなどが優勝しテレビに出るようになりました。

また、人志松本のすべらない話で「THE MANZAI」で優勝したお笑い芸人が出ていました。彼らもこれからテレビのオファーなどが増え見かけるようになってくるんだと思います。

ただ、思いました。

お笑い界はさまざまな新人がお笑い学校でテレビで有名になることを目指して今がんばってる人たちがたくさんいる。でも

結局彼らを見てると、所詮は一テレビの歯車に過ぎないのだろうと思いました。

テレビってやっぱり人気の芸人ありきではなく、やはり番組ありきであり

その番組に呼ばれてはじめてテレビに出れるのです。

なので何千人の頂点に立った彼らですが、その何千という若手はこの一歯車を目指して

日々がんばってるんだろうなと思うと

なんか芸能界って厳しいなって思いました。(ノд・。)

|

« お勧めのPS3ゲームソフト1本 | トップページ | 最近ダイエットがんばってます »

映画・テレビ」カテゴリの記事