« 最近の近況について | トップページ | オレ的鉄拳タッグ2U攻略 さらに強くなるために・・・ »

2013年12月22日 (日)

グランツーリスモ6買いました

GT6買いました。

なかなか面白いです

5よりも難易度が抑えてあるみたいなので楽に勝てます。

ダウンロードする5台の車があれば国際B級くらいまでは楽に行けますね。

今僕は国際B級です。

車のパワーも全体的に高めに設定されてるみたいですね。

あと車が横転しやすくなってます。たまに転びます。

ただ、5と違いひとつの大会で優勝してもプレゼントカーがもらえないのが少しさびしい気がします。後中古車販売店もなくなってしまいました。

カートは種類が少し増えてます。

国際B級ではツアーオブアメリカが稼ぎやすいです。

ワンマッチ400万くらいもらえます。

サイドクエストみたいなのも充実しています。

お勧めです。 

|

« 最近の近況について | トップページ | オレ的鉄拳タッグ2U攻略 さらに強くなるために・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事