« バイオハザード リべレーションズ アンベールドエディション買いました | トップページ | バイオハザードリべレーションズ アンベールドエディションのレイドモード »

2013年6月 6日 (木)

心の傷

僕の心の傷は癒えることはないだろう

誰よりも深い傷であろう

誰よりもつらい目にあってきたのだから・・・。

もうあのころに戻ることはできないだろう

僕の心の傷は、誰からも理解されずに生きていくのだろう。

心の傷を抱えながら。

今僕がいる場所は

一般人には想像のできない場所なのだから・・・・。

|

« バイオハザード リべレーションズ アンベールドエディション買いました | トップページ | バイオハザードリべレーションズ アンベールドエディションのレイドモード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事