« 映画レビュー 「アウトレイジビヨンド」 ネタばれ注意! | トップページ | 最近薬が変わりました »

2013年6月25日 (火)

映画レビュー 「のぼうの城」

うーーんちょっといまいちかな。

20000対500と言うキャッチフレーズですが

本当にあれで2万も倒せるのか?と思いました。

なんか話もごちゃごちゃした印象があり

落城戦がメインかと思いきやそうでもない。

所詮はコメディアクション映画かなと思いました。

興味のある方にはお勧めしますが

それ以外の方はあまりお勧めできない。

|

« 映画レビュー 「アウトレイジビヨンド」 ネタばれ注意! | トップページ | 最近薬が変わりました »

映画・テレビ」カテゴリの記事