« サッカー日本対イタリア戦 | トップページ | 今日も鉄拳レボリューションやった »

2013年6月20日 (木)

鉄拳レボリューションやりました

鉄拳最新作の鉄拳レボリューションやりました

PS3のオンラインのショップで無料でダウンロードしました。

これって本当に無料ゲームなんでしょうか?

なんかコインの種類によってはお金がかかるみたいなことがかかれてましたが・・・・。

ただプレイしてる分には課金されないんでしょうか?

まあ取り合えづロウと一八でプレイヤーマッチしました。

タッグ2よりも比較的レベルの低い相手と当たりました。

今タッグ2は強い相手しかいないです。

レボリューションに流れようかな?と考えてるところです

だってメインのカポエラじゃないキャラでも

6連勝しちゃったんですから・・・・。

レボリューションのほうは今はプレイヤー層が比較的楽な感じなのかもしれないです。

後レボリューションはバウンドが排除されたので5や4のときのようなコンボを開発する必要がありますね。

まあプレマだけしかやってないので

ランクマがどういう感じかはわかりませんが・・・・

僕のような中途半端なてっけなーはタッグ2よりはレボリューション向きかな?(o^-^o)

|

« サッカー日本対イタリア戦 | トップページ | 今日も鉄拳レボリューションやった »

ゲーム」カテゴリの記事