« バイオハザード リべレーション UEやりました | トップページ | オレ的鉄拳タッグ2 U 攻略 エディクリコンボ »

2013年6月12日 (水)

映画レビュー 「96時間 リベンジ」

96時間リベンジみました。

今回は前回「96時間」でぼこぼこにやられた悪者の親や仲間たちが復習に来るというもの。

結論から言うと、面白かったです。ただ、前回「96時間」よりはパンチが足りなかったかな・・・

リーソンの役も妻や娘の役もしっかり前作を引き継いでいて

リーソンも相変わらず銃を持つと鬼のように強い!

今作も強いニーソンを見れました。内容は最初ニー損もつかまりますが、結果的に妻がさらわれてしまうと言うもので

娘とニーソンが共闘して妻を取り返すという内容。

細かく見ると突っ込みどころもありますが

96時間の第2作としてはいい出来だったと思います。

|

« バイオハザード リべレーション UEやりました | トップページ | オレ的鉄拳タッグ2 U 攻略 エディクリコンボ »

映画・テレビ」カテゴリの記事