« パソコンゲーム「ザ・シムズ3」やってます | トップページ | 心の傷 »

2013年6月 3日 (月)

バイオハザード リべレーションズ アンベールドエディション買いました

バイオリべレーションのUE買いました

面白いです!

最初は怖くてイージーモードでプレイしました。

キャンペーンは面白かったです

さらにレイドモードと言うのがあるのですが

これはいわゆるマーセナリーズみたいなものですが、ちょっと違います。

21ステージあり徐々に難易度が高くなってくるので

キャラクター自体のレベルを上げていき、銃器のレベルもより高いものを購入していく、システムです。RPGのような要素が入ってますね。

個人的にはプロムナードのステージが怖いです

丸々太ったボスが出てくるので一苦労です

サイショのうちはこのプロムナードはクリアが難しかったのですが

キャラのレベルをあげまくったら、楽にクリアできるようになりました。

このようにレベルの高いステージはキャラのレベルを上げて挑むと楽にクリアできるようになります。あと銃器も持ってく銃が3種類選べるので

レベルの高い攻撃力の高い銃を持っていくといいです。

銃弾などはなくなってきたら、ゲームでためたBP(ゲーム内通貨)を使ってストアで購入したりします。

おすすめのソフトです。

|

« パソコンゲーム「ザ・シムズ3」やってます | トップページ | 心の傷 »

ゲーム」カテゴリの記事