« オレ的鉄拳タッグ2攻略 オンラインやった | トップページ | オレ的鉄拳タッグ2攻略 タイガーのコンビナソ・ジレイタビンタ(立ち途中RPLK) »

2012年11月 3日 (土)

オレ的鉄拳タッグ2攻略 今日もオン対戦しました。キャラ対策少々

今日もオン対戦しました

今日はエディと(平八or仁)の組み合わせでやりました

やはりエディはイザという時動けるけど平八、仁はきつい。

今日はこんな技にやられたので要注意

・準の鳳仙華9RKLK  これはジャンプしながら蹴りを2発放つ技で1発目ガード後手を出そうとすると2発目食らう。バウンド誘発技です。コノ技は2発めまでしっかりガードしよう。ガード時は-12Fくらいなのでワンツー確反入るかも知れない。てか入りそう。

あと後転起きに6RPや2RKRKも食らうときつい、注意!。

・飛鳥 相変わらず66派生の技が当たりが強い(。>0<。)。66LKや66RPLP(WP)などのぶっぱが強いですね。結構食らっちゃいました。( ̄○ ̄;)!

あまり相手がぶっぱして来るようなら様子見も。

・ブライアンの3LK(下段)スネーク 防げなかったです。要防御練習。理屈だけ分かってても防げないですね。

・マードックのタックル(スピアタックル WKクラウチング~WP) 抜けがWPなので抜けたい。マウンと取られた後はRP、LP、WPのいずれかで抜け。

・皆さんいわずと知れたラースの9LK(トリガードスクリュー 中JS)コノ技は下段と上段ももぐるので連発されて意外と食らいました。しっかり中段で固めよう。上手い相手は丁度こっちから攻める瞬間に使ってくる。食らうとダメが痛い。暴れまくられてもう少しで負けル所でした。ガード時ビリバが入る。最低でも3RPは入れておきたい。

・ロウの4WP(上中段パンチ裁き) コノ技返しがパンチのみということ忘れていてパンチ攻撃裁かれまくった。コノ技がきたら、キックか返せない攻撃、下段などでせめよう。

・クニミツ コノキャラについて何も知らないのでコテンパンにやられた。守っても崩され、暴れてもカウンター取られた。要研究ですね。色々調べないときついです(@Д@;。

・・・・とこんなとこですm(_ _)m。

|

« オレ的鉄拳タッグ2攻略 オンラインやった | トップページ | オレ的鉄拳タッグ2攻略 タイガーのコンビナソ・ジレイタビンタ(立ち途中RPLK) »

ゲーム」カテゴリの記事