« オレ的鉄拳6攻略 オン対戦しました クリスティ | トップページ | オレ的鉄拳タッグ2攻略 リリ対策少々 »

2012年9月14日 (金)

家庭版鉄拳タッグトーナメント2買いました!9月14日

昨日の13日発売のTTT2家庭版(PS3)かいました。

早速プレイしました。

アーケードモード、ゴーストバトルは、6はアーケードよりも動きが速いという現象があったのですが

タッグ2はアーケードとほぼ違和感ないスピード処理でした。なのでアーケードと同じ感覚で

プレイできます。

ネット対戦はランクマッチではなくプレヤーマッチを行いましたが、ラグなどほとんど気になりませんでした。ランクマはマダなのでどうなんでしょうか?

新キャラのタイガーは新技があり4LPRPと横移動RPと立ち途中RPLKがエディクリと異なる技です

又、しゃがみ中WPWP(頭突き)と4RPはヒット後動かなければ挑発が出ます。

後なんと言っても勝負がついた後即リプレイのおかげで気持ちよく?

プレイできました。負けても、勝負などに負けた悔しさはありますが、理不尽な挑発などの

気持ち悪くなるものはないので積極的にオンもできると思います。

最後、コンボットのモードは、ストーリーに合わせて進めていくモードなのですが、初心者用モードといってもいいかも。

様々な基本動作や戦術をおさらいします。

とにかく面白く爽快で

カポエラと違うキャラも試してみてます。

タッグアサルトは、「つなぎ」のわざと「〆」の技が重要でキャラが一人違うだけでも

勝手が全く異なるので要練習です。annoypunchannoypunch

|

« オレ的鉄拳6攻略 オン対戦しました クリスティ | トップページ | オレ的鉄拳タッグ2攻略 リリ対策少々 »

ゲーム」カテゴリの記事