« 久しぶりに書きます 鉄拳タッグ2家庭版9月発売!!!! | トップページ | オレ的鉄拳タッグ2U攻略 エディクリスティ 下段技について »

2012年8月13日 (月)

スーパー銭湯行ってきました 8月13日

今日は家族でスーパー銭湯行ってきました。

普通の銭湯ではなく、食事どころや寝るところなどもあるスーパー銭湯です。

サウナがいい感じで温度がすごく絶妙な感じで

汗をたっぷりかいて冷たい水風呂にはいりました。

ちょーきもちい!!でした!!

思わず2回もサウナはいっちゃいました。

spaspasweat02sweat02sweat01wink

|

« 久しぶりに書きます 鉄拳タッグ2家庭版9月発売!!!! | トップページ | オレ的鉄拳タッグ2U攻略 エディクリスティ 下段技について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事