« ここ最近ゲームセンター行ってないです | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 ファラン対策少し2 4月18日 »

2012年4月18日 (水)

アンチャーテッド 「砂漠に眠るアトランティス」と「黄金刀と消えた船団」面白い

アンチャーテッドの「砂漠に眠るアトランティス」と「黄金刀と消えた船団」を買ってプレイしてます。

すごく面白いです。

PS3はソフトは、ハマるゲームがいまいちないので、どれにしようか迷ってる方にお勧め。

迷わず素直にこの2作品がお勧めです。

やはりこのシリーズは、PS3では抜きん出ていますね。(゚m゚*)

高いところをよじ登っていくアクションが面白いのはもちろん、ストーリーも見入ってしまいます。ゲームも銃撃戦が主ですが、近距離戦闘(格闘)やカウンター攻撃、や見つからないように音を立てないようにしとめる攻撃など、第一作よりも面白くなっています。

ちなみに1作目のエルドラドの秘宝はちょっといまいちでした。2作目、3作目は進化してるといっていいでしょう。(o^-^o)

|

« ここ最近ゲームセンター行ってないです | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 ファラン対策少し2 4月18日 »

ゲーム」カテゴリの記事