« オレ的鉄拳6攻略 クリスティ 簡単ブルース確反対策復習 | トップページ | 寿司マニア的バイオハザード5 マーセナリーズ攻略 »

2011年11月 5日 (土)

鉄拳タッグトーナメント2 ゲームセンターにて11月5日 ブライアンコンボも

ゲーセンで対戦してきました。

初めてクリスティ&ブライアンで勝ちました。

しかしその後また乱入され負けました。結局ブライアンの戦績は1勝2敗。

相手はレオ&キング アグアや生逆立ちなどを意識するように戦いましたが、

クリスティは座りや逆立ちをBDですかされ反撃入れられました。

あと4RKRK2で座りにいったのもばればれで3RPカウンター入れられました。

強い相手には、4RKは1発止めしか使えないかもしれないです。

また立会いも撃ち負けが多くやられてしまいました。一瞬生逆立ち~RP~立ち途中RPなどの動きを入れたら相手の動きが止まった場面もありました。

逆立ちRP~しゃがみ3RKなど入れればよかったかも・・・。

ブライアンの3LKスネークエッジも見切られコンボにいかれました(;д;)

4LP(チョッピングエルボー)は有効だった。チョッピングから投げとかやればよかったかも。

まあちょっと今回は相手強すぎでした(ρ_;)

あとブライアン&クリスティのコンボ発見

・クリスティの3WKやルピの浮かせ~チェンジからはブライアン1RPで拾えます。

・ブライアンの立ち途中RP6(打撃投げ)+チェンジボタンでクリスティにチェンジ~ベンヘラで拾えます→バウンドコンボ可

・クリスティ3WKや3RP(カ)~3LPLP~9WP(B)(チェンジアサルト)~ブライアンLKLK~クリスティステップイン9WKはいった。

終わり(゚ー゚)spafastfoodpunchimpactpunchimpactpunchannoypunchannoywobbly

|

« オレ的鉄拳6攻略 クリスティ 簡単ブルース確反対策復習 | トップページ | 寿司マニア的バイオハザード5 マーセナリーズ攻略 »

ゲーム」カテゴリの記事