« オレ的鉄拳6攻略 クリスティ 誘ってカウンター  | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ 飛鳥への確反 »

2011年10月24日 (月)

炎の体育会TV 柔術対決 サバンナ八木VSオランダ女子チャンプ

炎の体育会TV見ました。

お笑いの八木さんがオランダの女子寝技チャンプと対決

最後は惜しくも三角絞めで一本負けしましたが(゚▽゚*)

攻めていた場面もありました。

格闘技は、技を積極的に試みようとするほうに戦いの流れは向いてくるものです。

ただ相手はチャンピオン。八木さんがタックルで持ち上げられたときはさすが寝技チャンプと感服しました。最後はやはりマウントポジション取られて極められちゃいました。(o^-^o)

八木さん頑張りましたが最後はやられちゃいましたね。(◎´∀`)ノ

八木さん次回やるときは勝ってほしいです。いえいえ本心ですよ。(笑)( ^ω^ )

|

« オレ的鉄拳6攻略 クリスティ 誘ってカウンター  | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ 飛鳥への確反 »

映画・テレビ」カテゴリの記事