« オレ的鉄拳タッグトーナメント2攻略 エディクリスティの動画多数あり | トップページ | 鉄拳タッグトーナメント2攻略 エディ、クリスティ タッグコンボについて »

2011年10月 1日 (土)

オレ的鉄拳タッグトーナメント2攻略 エディ クリスティについて。コンボも1つ

エディクリの新技で

仰向けダウン中にWPで逆立ちにいけるのですが、このモーションが

6のときの座り~4WP(6WPではない)で逆立ちに行くときのモーションとほとんど一緒だったので、のっそりと逆立ちに行く感じで

ちょっと使えるか分からない技です。( ̄Д ̄;;

あと66[LKLK]でもヘランパゴ([2LKLK])が出るみたいです。

あとチェンジクラッシュですがダウン状態か受身可能状態時に控え選手がレイジ状態のときにRP+チェンジボタンで出来るみたいです

あとこちらの動画でコンボを発見↓(45秒付近)

http://www.youtube.com/watch?v=-3pY6gS3AbQ

しゃがみWK2座り(カ)~LP~4LKLK座り~RPRK4逆立ち(B)~6座りRP・・・というコンボ。知ってる方いたらすみません。自分しゃがみWKのカウンターからはいつも座りLPRKRKWK入れてたもんで・・・(;´д`)トホホ…

|

« オレ的鉄拳タッグトーナメント2攻略 エディクリスティの動画多数あり | トップページ | 鉄拳タッグトーナメント2攻略 エディ、クリスティ タッグコンボについて »

ゲーム」カテゴリの記事