« オレ的鉄拳タッグトーナメント2攻略 エディクリスティ ゲームセンターにて 10月11日 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ、エディ リリ対策少し »

2011年10月12日 (水)

オレ的鉄拳タッグトーナメント2 エディクリスティ ゲームセンターにてコンボも 10月12日

今日もゲームセンターで対戦してきました。

勝率40パーセントから一気に55パーセントまで上昇!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

10連勝位して来ました。エディとクリスティ初段に昇格しました。wink

最初の対戦はラースと誰か忘れた。

強かったです。勝てませんでした。

続いてはリリとアンナ。リリは立会い上空へ高くジャンプ~踏みつけをよく食らいました。あとやはり中距離からのバックフリップ。走りLK(下段)をしゃがみガードされそこから浮かされました。最後は僕自身疲れてきたのと、相手に距離をとられ対処され始め負けてしまいました(。>0<。)

でも勝率アップしたので満足ですo(*^▽^*)o。

ニーナは固めキャラというイメージが強いですが、立会いも侮れない技があります。

立会いも強いキャラだと思います。立会いで浮かされたりも痛いです。(ノω・、)

「最後にコンボ」

3WKなどの浮かせ~3LP~4LPRK(B)4~逆立ち6~座りRP6LKはいりました。

|

« オレ的鉄拳タッグトーナメント2攻略 エディクリスティ ゲームセンターにて 10月11日 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ、エディ リリ対策少し »

ゲーム」カテゴリの記事