« オレ的鉄拳6攻略 クリスティ ペクに対する確反簡単講座 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ デビル仁への確反 »

2011年10月31日 (月)

鉄拳タッグ2 ゲームセンターにてコンボも1つ発見10月31日

まずコンボ発見しました。

(例):クリスティ3WK~3LPLP~9WP(B)(タッグアサルト)~エディ[WPLK]~クリスティステップインからLPRP[RKRK]入りました。

対戦のほうは2回戦ってきました。僕なりに実践したかったのは逆立ち~2LK2座り。アグア2[LKRK]、座り~LPLK、近距離でのRKけん制、9LK2座りなどです。

1回目は勝てましたが、2回戦目は相手スティーブと飛鳥。

スティーブがメインらしかったです。

取り合えづ距離とってクイックフックカウンターに気をつけて戦いました。

ダウンしたらむやみに動かずねっぱ。ねっぱにはダーティーの1発目入れられました。

また立会いでクイックを振り回してきたりもしたので下手にて出さないでよかったです。

飛鳥はサブらしく特にやられた印象はなし。

スティーブは中距離とかで無防備に逆立ちなどに移行したところを、距離とられコンボ入れられました。また座りもバックステップで対処されました。

僕自身も細心の注意をはらって座りなどに移行しましたがダメでした

1,2Rたてつずけに取られ3R勝ったものの、4Rで決められちゃいました。

距離とってクイックフック注意して戦ってたのでそれは良かったと思います。

無理に逆立ち、すわりにいっちゃったのはまずかったです。

今日は1勝1敗でした。(=゜ω゜)ノぃょぅ

|

« オレ的鉄拳6攻略 クリスティ ペクに対する確反簡単講座 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ デビル仁への確反 »

ゲーム」カテゴリの記事