« 鉄拳タッグトーナメント2攻略 エディ、クリスティ タッグコンボについて | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ リーについて 他 »

2011年10月 2日 (日)

オレ的鉄拳6攻略 クリスティ 10月1日夜中 ネット対戦しました

ネット対戦しました。

最初一八、ブライアンを使いましたが惨敗!(ρ_;)

10回中2回くらいしか勝てない。クリスティ以外は勝てません(;д;)

クリスティはランク(称号)が1つ上がりました。

1つ上がるだけで周りの敵のランクががらりと変わりました。

今まで対戦したことのない色の称号の相手も出てきてぼこぼこにやられました。(。>0<。)

一方今まで勝ったことのないであろう色の称号の相手に勝つことも出来ましたヽ(´▽`)/

仁、ニーナ、ペク、スティーブはやりずらい。

僕自身対策もなってないのもありますが、座りなどに移行したところに下段などを入れられたり、ジンは4RPLPや6RK振り回されるだけでもやりずらい。ニーナは立ちガードに集中してたのですがダウンを奪える下段(コマンド分からない)を何度も入れられました。

ペクも下段始動の連携が厄介でした。スティーブはとにかくやりずらかったです。

攻めるとカウンターもらってコンボ。守ると下段などで削られ、壁際ではダウン奪える下段(かがみながら打ってくるやつ。名前知らない)を何度も入れられ格下に負けたりもしました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なるべく中距離で戦うようにし、すばやく座り~や逆立ち~攻めました。

あとポールは中距離で戦わず近距離で固めたりして戦ったほうがいいかもです。

おわり

|

« 鉄拳タッグトーナメント2攻略 エディ、クリスティ タッグコンボについて | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 クリスティ リーについて 他 »

ゲーム」カテゴリの記事