« オレ的鉄拳タッグトーナメント2攻略 エディクリスティ 対戦動画多数 10月9日 | トップページ | オレ的鉄拳タッグトーナメント2 エディクリスティ ゲームセンターにてコンボも 10月12日 »

2011年10月11日 (火)

オレ的鉄拳タッグトーナメント2攻略 エディクリスティ ゲームセンターにて 10月11日

ゲーセンで2回対戦してきました。

最初の相手はオーガと誰だったか忘れた。

オーガは中距離やりずらかったです。リーチのある下段を食らいました。オーガの各キャラの強力な固有技に四苦八苦しました。コンボも入れられた。

座りや逆立ちも活かしきれず対処され

結局負けました。

2回戦の相手はデビル仁と一八。一八の6RKや3RKRKなどで固められ打ち合いにも負け、アサルトコンボを入れられ一人目KOとかも食らい3たてくらいました。相手距離のとり方が上手かった。上手い具合に距離とられて対処されるときつい。

座り、逆立ちも対処されはっきり言って自分よりも強い相手で勝ち目がなかったです。

あと体力が減ってから浮かされるとそのままKOとか「え?もうおわっちゃったの?」って感じでアサルトコンボきついでし!!(@Д@;

アサルトコンボ開発も重要です。いかにコンボで体力奪うか!?

あとやはりカポエラは相手の特徴をいち早く把握して戦っていかないといけません。

勝ち目がないと見て早々に引き返してきました(ノд・。)

まだ20数戦しかしてないのに勝率40パーセントくらいになってしまいましたo(;△;)o

|

« オレ的鉄拳タッグトーナメント2攻略 エディクリスティ 対戦動画多数 10月9日 | トップページ | オレ的鉄拳タッグトーナメント2 エディクリスティ ゲームセンターにてコンボも 10月12日 »

ゲーム」カテゴリの記事