« オレ的鉄拳6攻略 クマパン、ジャック6、ポール 超簡単攻略 | トップページ | オレ的鉄拳タッグトーナメント2攻略 クリスティ、エディ、ブライアン コンボ »

2011年9月14日 (水)

鉄拳タッグトーナメント2攻略 9月14日 ゲームセンターにいってきた

今日早速いってきました。

エディとクリスティ使いましたが、タッグは慣れてないので難しい。

エディ浮かせ~3LPLP~9WP(B)(チェンジ)~クリスティ3LPLP~エディ4LKLKとか入ったかな・・・。あとこのタッグアサルトコンボはバウンドする技を入力した直後すばやくチェンジボタン押しでできます。

新技の4LPRKは逆立ちにもいける。66RKはヒット時相手浮くのでそこから逆立ち~LP(バウンド誘発)とかが安定かな?。

あと8RKがシャバジリャじゃなくなってました。なんかLPRPRKで出る最後のRKの技になってました。逆立ち~クイックスプリングキックは逆立ち中6WK。

また66RPLKも2はつめダウンしないようになってた。タッグ投げはRPとチェンジボタン同時押しですかね。

まああとは6と同じ様な感じでプレイできました。

今日はこんなところです。

|

« オレ的鉄拳6攻略 クマパン、ジャック6、ポール 超簡単攻略 | トップページ | オレ的鉄拳タッグトーナメント2攻略 クリスティ、エディ、ブライアン コンボ »

ゲーム」カテゴリの記事