« 寿司マニア的格闘技テクニック 柔術的柔道的 パスガード、他、コムロック | トップページ | 世界柔道2011 パリ 5日目 »

2011年8月27日 (土)

世界柔道2011 パリ 見ました4日目

今日も金メダル取れなかった「くやしいです!!!!」

小野選手は銅メダルでした。小野選手の変わりに決勝に行った選手の相手は

イリアディス!

なんか嫌な予感はしてたんですが・・・このイリアディスという選手は泉選手も移り腰で葬ってるんですね。そして今日も日本人選手がやられてしまいました。

この人は背中を取るとめちゃくちゃ強いですね(ρ_;)。僕も柔道やるときは背中持とうかな・・・・・。

イリアディスさんは、ギリシャの英雄と呼ばれてるらしく、日本人を葬るときは必ず1本でっていうイメージです僕の中では・・・。なんか化け物みたいに見えてくる。

あ・・化け物といえばフランスのリネール。最終日はこいつとの戦いになるでしょう。

今日は銀メダル2つ銅2つですかね残念です。

1日2日がすごく良かったので僕も余裕な気持ちでいたんですがやっぱり甘くはなかったですね。(ノд・。)

最終日に金メダル期待!!!

あと団体戦もあるのでぜひ団体も金メダルとってほしい!!(σ・∀・)σゲッツ

|

« 寿司マニア的格闘技テクニック 柔術的柔道的 パスガード、他、コムロック | トップページ | 世界柔道2011 パリ 5日目 »

スポーツ」カテゴリの記事