« オレ的鉄拳6攻略 弱点を公開(仁)編 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 キャラ対策情報収集しました。 »

2011年8月 3日 (水)

オレ的鉄拳6攻略 弱点を公開(ブライアン)編

ブライアンの弱点を書いて見ます。

参考にならなかったらすいません。

・スネークエッヂは見てガードできると聞いたことがあります。僕自身はまだできない・・・(ρ_;)

・中距離でぶっぱで使ってくるLKLKRKの連携は最後のRKとか横移動でよけられますが

LKLKRPがあるので難しい。

・やっぱりブライアン中距離は横に強い技があまりないみたいですね。3RKとスネークと66LKですかね。中距離で少し横歩きとかしてもいいんじゃないですか?チョッピングとかを避けられるので。

・横移動RPLKは2発目下段。

・66RP、66RKは両方とも上段なのでしゃがんで浮かせてすればかなりダメージ奪えます。ただ66LKがあるのですがこれは2回くらい食らって初めて浮かせてのダメージくらいなのでしゃがんで損はないかも??

・236RKからの連携は2はつめ上段なのでしゃがめる。

・あと壁際で横転受身が多いと挑発コンボ入れられるので注意。

・3LPLP・・RPはディレイを入れて打って来るので注意。最後までガードしよう。

すいませんなんか抽象的なことばっかで・・。

|

« オレ的鉄拳6攻略 弱点を公開(仁)編 | トップページ | オレ的鉄拳6攻略 キャラ対策情報収集しました。 »

ゲーム」カテゴリの記事