« 鉄拳タッグトーナメント2 | トップページ | 寿司マニア的格闘技テクニック6 腕十時の極め方 »

2011年7月 5日 (火)

テレビを見ていて思ったこと

トリハダスクープというテレビを見ていたのですが、戦隊物の特集をやっていてご当地戦隊とかやってたのですが、どれもかっこいいと思うのですがタレントさんの反応が「おーー!!」と驚いてる反応と笑い飛ばしている反応がありそんなに違うのかな?と思いました。

何が違いオーと驚いたり笑い飛ばしたり分かれるんでしょうか?

後海外の戦隊物をナレーターもなんか馬鹿にしたような説明のしかたで、タレント達も海外の戦隊物を馬鹿にしてるように感じました。フランスやタイの戦隊物が特集されてましたが

馬鹿にしてる感じでした。海外がコレを知ったらどう思うでしょうか?

テレビの質というものも考えてもらいたいと思います

|

« 鉄拳タッグトーナメント2 | トップページ | 寿司マニア的格闘技テクニック6 腕十時の極め方 »

映画・テレビ」カテゴリの記事